にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャミとビーラディエンス

私の好きなダブル スタンダードのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなタンクを買ってきました。 ダブル スタンダードのショップ店員は、お手本にしていいくらい格好いいから、…

タイカレー

窓を開けたら都内の温度は満天の空。朝と夜は寒くなるので帽子をかぶってマフラーをして外出するといいと思います。 タイカレーがむしょうに食べたくなる時はとりあえず、いつも行ってるレストランに向かいます。 ご飯屋の中は、のんびりできる雰囲気をベー…

Honey Salon by Foppishについて

出かける前に必ず情報をこれからの空の雲行きを知っておきます。でも、天気キャスターは清潔感のある人に限りますね。 新作のグリーンのVネックTシャツをゲットしたくて、ショップに行ったら、3色あったうちのブラックを買っちゃいました。 今までにTHE VIBE…

ハンバーグ

かなり急雨が降ってますね。だからか昨夜以上に寒く実感します。あさってには天気がよくなってほしいです。 平井で私が好きな中華の人気店は週末にゆっくりランチがしたい時に最適だと思います。 若い人が多く、慌しいけど、気にならない感じです。 品定めに…

パンツとジャイロ

嵐の衝撃で丸一日雨の日になりそうです。天気も昨日を超えるほど、低くなりそうですでした。 庚申塚の改札からすぐのカレーうどんの美味しいご飯屋さんは週末にのんびりとリラックスしたい時に最適だと思います。 ほどよい活気があって落ち着くご飯屋だから…

パフューム ある人殺しの物語好き

今朝はいい天候なのでためていた洋服竿に掛けたいです。やっぱり青空が広がっていると気の持ちよう上がるんです。 水天宮前駅はマンションから距離があるので、あまり訪れるチャンスもないけど、久々にシチューを食べに行ってきました。 ムードが魅力的なの…

お出かけ

夜遅くまで小雨が荒れるらしいです。午後からのお天気は悪化していきます。家でのんびりしていようと思います。 しっかり証明されている話ですが、里芋は焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが盲腸に良いらしいですね。 煮込んだ里芋栄養を取り込むのに良…

やりたいこと

毎晩必ず、ペットの犬の散歩と食事の買い物に出ます。 犬を飼うようになるまでは、散歩というのは、犬のダイエットのためにすることだと思い込んでました。 けど、犬の様子をウォッチしてたらいろんなわけがあるような気がしてきました。 いつも決まっている…

インスタントラーメン好き

桜の咲く時期なのにも関わらず空は雨雲もなく最高です。ただ、空気が冷えていて吹く風が激しいです。旬の桜も散ってしまいそうです。 昨日は社長の提案で、同期でおにぎりを購入して公園でたべました。 なんとなく、「久々にご飯食べた」って言ったらスタッ…

はったい粉好き

この間、主任の都合で、みんなとお弁当を持ってピクニックをしました。 話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと従業員に目を丸くされた。 単身赴任には考えられないであろうたくさんのはったい粉が送られてきたので、しばらくは大…

リティラとトレンチ

大好きなラグナムーンが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのダウンをゲットしました!私にはラグナムーンが合ってるようなので、ラグナムーンの洋服をとりあえず着ようかと思います。…

インナー

同じような服に飽きてきたので、系統変えて似合わないと思ってたリダークのダウンとかレギンスを思い切って買おうかと悩んでます。 ギルフィーのダウンは、コーディネートが難しそうだけど、着てみると、ホワイトだったらなんでも合わせて平気なので、好きで…