にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

デュラスアンビエントとショートパンツ

先日、先輩が着てたビバユーのプリントTシャツが可愛かったので、私も欲しくなり見てきました。

今までにビバユーやR&Eなど、いっぱいビバユーの洋服を着てるけど、私的には、ビバユーのプリントTシャツとフレアワンピースが丈夫で安いので最高です。

この時期にビバユーの絶対手に入れたいアイテムを買えてハッピー。

まだまだ新作のプリントTシャツを買っちゃおうと思ってます。

去年ビバユーで紫のロングパンツを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回、プリントTシャツにしてみましたけど、プリントTシャツはグレーにしました。