にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デュラスアンビエントとショートパンツ

先日、先輩が着てたビバユーのプリントTシャツが可愛かったので、私も欲しくなり見てきました。 今までにビバユーやR&Eなど、いっぱいビバユーの洋服を着てるけど、私的には、ビバユーのプリントTシャツとフレアワンピースが丈夫で安いので最高です。 こ…

刀削麺

新中野にある人気のお店は、知人と訪れてもいいし、ミーティングでも活用できるムードがあると思います。 店内で音楽も流れていてほっとするから、店内が良いです。 刀削麺を頼みましたが、細やかで食べていて、和みます。 優しい社員がいたので、居心地がよ…

ビッグ・フィッシュ好き

ビッグ・フィッシュの特徴は、いつもならあまり味わったことのない気持ちへと動く映画なんです。 展開に驚く映画のトップといえば、ビッグ・フィッシュだと思います。 幅広く支持を受けている映画です。 ユアン・マクレガーの数々の出演した映画の中でも1番…

豚しゃぶについて

同僚に呼ばれたのが最初でした。 豚しゃぶで有名な飲食店で料理を味わったけど価格がやや割高でした。 店内では、私の好きな色遣いをベースにしているようで安心できます。 素材の味にこだわってるので、本当に食べやすかったです。 店員さんの接客が丁寧で…

牛料理について

大手町駅の側にある最近見つけたレストランに朝食を食べに行きました。 色々な方から好かれているお店みたいです。 若い人もたくさん居た感じがしました。 素敵で良いデザインの牛料理を頂いたんです。 盛り付けだけでなく食べやすかったです。 社員不足なの…

メキシコ料理について

ゲームはあとから、中のいい友人に語りたくなるようなストーリです。 構成がしっかりしている作品と言えばゲームしかありません。 いろんな人から評価の高い話でしょう。 ゲームに刺激され、マイケル・ダグラスの人柄が分かりました。 マイケル・ダグラスは…

アナライズ・ミー

魅力的なアナライズ・ミーすぐに誰かと言いたくなるような内容です。 注目されているアナライズ・ミーを堪能したのだけど、評論家の間でも支持される作品だと思います。 ロバート・デ・ニーロも出ているアナライズ・ミーは、振る舞いが認められ、愛される作…

消されたヘッドラインについて

消されたヘッドラインって本当に心に染みます。 自己と改めて見つめなおす時間にもなります。 想像のつかない物語りでした。 消されたヘッドラインはとっても好きで、一流でしょう。 話題のラッセル・クロウベン・アフレックが出演してる映画は、観て後悔す…

刀削麺好き

白糸台で刀削麺が人気のお店を先輩に頼んだらあっさり教えてくれました。 店内では、暖かみのある室内をモチーフにしているので安らぎます。 味付けを大切にしてるので、本当に食べやすかったです。 社員あまりいないので、ちょっと接客の質を上げてほしかっ…