にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ニュー・シネマ・パラダイス好き

最近、同じブランドのトップスに飽きてきたので、系統変えて買わないようなアッシュアンドダイヤモンドのトップスとかショートワンピを選んでみようかと、思ってます。

BACKSのトップスは、とても着やすいのが特徴です。

自宅で洗濯もできます。

今しか着れなそうだけど、BACKSの買いたかった服をゲットできて幸せ。

セールを狙って新作アイテム欲しいと思ってます。

すぐにBACKSのトップスを着て、遊びに行きたい気分です。

ニュー・シネマ・パラダイスは見る前から心待ちにしてたけど、完璧なお話でした。

人気の高いニュー・シネマ・パラダイスは、楽しいので仲の良い友人達と観るほうが面白いかもしれません。

ニュー・シネマ・パラダイスの率直な感想でフィリップ・ノワレはどんな役でも味が出るなと言う印象を受けました。

少しだけニュー・シネマ・パラダイスのあらすじが分かりにくかったです。

しかし、フィリップ・ノワレがうっとりします。