にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

インナー

同じような服に飽きてきたので、系統変えて似合わないと思ってたリダークのダウンとかレギンスを思い切って買おうかと悩んでます。

ギルフィーのダウンは、コーディネートが難しそうだけど、着てみると、ホワイトだったらなんでも合わせて平気なので、好きです。

ギルフィーのインナーは20代でも30代向けでもよく1着二役のデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

ギルフィーの洋服って私には高め設定だけど、今日は10%オフで購入できてラッキーでした。

VネックTシャツも買った方がよかったかもしれません。