にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

インナーについて

後輩と一緒に行ったのが最初でした。

イタリア料理の種類が多い店で料理を味わったけど値段がやや割高でした。

飲食店内で聞こえるクラシックもなごむから、空気感が良いのだと思いました。

若鶏の胡麻竜田揚げを頼んだところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。

お皿を割ってしまったとき、素早く取り組んでくれたので嬉しく思いました。

お店自体が魅力的なので一人で入るより、友人と楽しむのもリフレッシュできます。

なんとなく愛着してたロングスカートが流行りから逸れてるからダブル スタンダードにふらっとで買い物しました。

少し前からダブル スタンダードの服を買っています。

ダブル スタンダードのロングスカートは、赤を選べば、だいたいとても便利です。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけではしっくりきてないのが私のオチです。

私は洋服を買う時、ダブル スタンダードとエスペランサどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。