にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

たこ焼き好き

金額が良心的なお店を探してたら、西国分寺駅の側にたこ焼きのカフェがあったので入ってみました。

お店の中は、淡い家具をモチーフにしているらしく安らぎます。

素材の味にこだわってるので、本当に食べやすかったです。

スタッフは、男気があって、食べ物にも詳しい方でした。

ひとりで入っても心配することもない感じです。

給料日前で節約中だったけどこの前通販で気になってたデュラスアンビエントでワンピースを見てたら、欲しかったワンピースを見つけて、すかさず買ってしまいました。

幼馴染のオススメがあり、デュラスアンビエントに絞り込み、洋服を買うようになりました。

デュラスアンビエントのワンピースは、オレンジを選べば、だいたい絶対着まわしができます。

時期限定だけど、デュラスアンビエントの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

まだまだ新作のワンピースを揃えたいなーって感じです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、デュラスアンビエントとロイヤルパーティーどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。