にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

それでもボクはやってない好き

目を覚ますと雲行きが怪しく空気がかなり鳥肌が立ちます。すこし前に夕立は去りましたが上空は重く曇っていますね。

それでもボクはやってないを鑑賞したけど、過度に期待感もなく見始めたのがよかったのか、案外楽しくて好きになってしまいました。

一生の中で私はそれでもボクはやってないを観ると思います。

そのくらいそれでもボクはやってないは素晴らしかったです。

加瀬亮の表現が印象的でした。

それでもボクはやってないに出たあの役は加瀬亮にとってはまり役だと思いました。

それでもボクはやってないは、加瀬亮の出番が多くなってくると、見所が出てきます。