にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ブラウスとJAYRO

ネイルサロンで呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログで読モが着ていたマック バイ マニックスのロングスカートを表参道で買いました。

マック バイ マニックスの女の子は、雰囲気が良いので、行く度に買わないつもりでも購入しちゃうんです。

マック バイ マニックスで買う服はロングスカートが多いです。

ロイヤルパーティーのロングスカートより長持ちします。

新しく服を買ってしまった次の日は、飲み会に行くのが楽しみです。

恋におちたシェイクスピアはオススメできます。

いつもならあまり味わったことのない感情の深みへと落とされる映画だと思います。

有名な恋におちたシェイクスピアは、ワクワクするので付き合ってる人と鑑賞するほうが面白いかもしれません。

グウィネス・パルトロウが主演したもので特に、恋におちたシェイクスピアが1番見やすいと思います。

恋におちたシェイクスピアはオチが分かるなのでグウィネス・パルトロウのかっこよさがなんだか際立つ風に思えました。