にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

グリーン・デスティニーについて

春うららなどの単語がぴったりの、なごむ春の日差しです。こんな天候の日は午睡も気持ちよくできそうです。

プリントスカートの模様が可愛くて、3色あったうちのライムを買っちゃいました。

C.C.CROSSは、プリントスカートなど、良心的な料金が良いですよね。

ゲットしたC.C.CROSSは、形が綺麗なプリントスカートだからデート用にしようと思ってます。

私は、やっぱりC.C.CROSSのプリントスカートを着ることが無難な服装だとわかりました。

グリーン・デスティニーの見所は、日常の中ではなかなか知ることのできない感情の深みへと落とされる映画になっていることです。

内容の濃い作品のトップといえば、グリーン・デスティニーでしょう。

幅広く人気の話でしょう。

チャン・ツィイーも出ているグリーン・デスティニーは、この作品への意気込みが凄いと株が上がり、有名な作品になりました。

ちょっとグリーン・デスティニーの展開に悩みました。

でもそれ以上に、チャン・ツィイーが魅力的です。