にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

唐揚げ好き

普段なら1時間待ちの中華料理が美味しい店は混雑してなかったので、案外自然に飲食店の中を満喫できました。

お店で聞こえる楽曲も安心するから、感じが良いのかもしれません。

食材を絞るのに定着がある気がします。

ひときわ唐揚げが好きでした。

きびきびとしていて対面して接客をしてくれたので、社員の応対がかなり優れていました。

一品がリーズナブルなので、大家族でも行きやすいです。

学生時代からバラクの洋服しか持ってないから気分転換に買ったことないDOUBLE STANDARD CLOTHINGのニットカットソーを買ってみようかと迷ってます。

バラクのプリーツブラウスは、案外着心地が良いです。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

バラクのプリントスカートはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

バラクで服を買った翌日は、会社に行くことも楽しみです。