にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

カレーうどんについて

友人と訪れたのが始りでカレーうどんが美味しいお店で料理を味わったけど勘定がちょっとかかりました。

癒される場所だったから、堪能できました。

大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがよく見られました。

気配りのできるシェフがほとんどだったので、雰囲気が安心できました。

デートをしようと考えている方にも、店内も完璧なので充実した時間を送れるはずです。

健診で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本に掲載されてたザバイブの洋服を渋谷に行って試着してみました。

ザバイブは、何と合わせたらいいのかがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもジャケットならどんなものでもマッチするので、気軽に着れます。

ザバイブのロングスカートは20代でも30代向けでもよくどっちでも良い雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ショップの側のレストランで、着替えました。