にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

オペラ座の怪人について

たんすにある愛着してたワンピースが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいANITA ARENBERGに行きました。

ANITA ARENBERGのワンピースは、とてもラフに着こなせます。

でも、手洗いが無難です。

欲しかった服買ったけど、一気にワンピースとボトムを複数買わないと物足りない感じがあったりします。

私はなんだかんだ言ってもANITA ARENBERGのワンピースを着てるのが落ち着くとわかりました。

オペラ座の怪人は、映画館から出て、帰り道までずっと残りました。

展開が分かりやすい映画のトップといえば、私はオペラ座の怪人だと思います。

幅広く支持を受けている映画だと思います。

ジェラルド・バトラーの作品はオペラ座の怪人はもちろんですが、いつも3回は見ないと理解できません。

ジェラルド・バトラーが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増しますね。

オペラ座の怪人は特別で、オススメできる映画ですね。