にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち好き

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちは、観てて素敵な映像がオススメのポイントです。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちは、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが話題も尽きないと思います。

ロビン・ウィリアムスが出演していて1番好きなのがグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちでした。

演技しているロビン・ウィリアムスが異彩を放っていたことはいまでも忘れられません。

こんな人生だったら???と頭をつかうお話でした。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちを見てる最中は、ロビン・ウィリアムスの役に目がいきます。

先日、友人が着てたmanicsのパンツがすごく可愛らしかったから、私も着てみたくなって、今日まだ売ってるか確認しにいきました。

manicsのショップ店員は、見本になるくらいお洒落。

なので、行く度に真似したくなります。

manicsのトレンチは20代でも30代向けでもよくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

帰ったらmanicsを着てお洒落してお出かけしたいなー。

って感じです。