にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

タイ料理

今年まだ服買ってなくて、今持ってる服が流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったDURASに行くことに。

友人に勧められてからDURASのジャケットを買うようになりました。

DURASのジャケットは、ライムを選べば、だいたい絶対重宝します。

好きなJILL by JILLSTUARTの服だけど、一気にジャケットとロングワンピースを複数買わないとしっくりきてないのが私のオチです。

今からでも服を着て彼氏に逢いたいと思っちゃいました。

事務所の方の梅ケ丘駅出口のよく訪れていた飲食店で休憩しました。

女性の客やカップルが大半を占めています。

誕生日パーティーがしたくなるような居心地が見受けられます。

タイ料理を口にしたのですが、食べやすくて、癒される味です。

大きな声で向かい合って対応してくれたので、オーナーの性格がトータルして一流でした。

打ち上げで利用しても飲食店は味わえると思います。