にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

スモークとプリントブラウス

Joiasのお洒落なケミカルワンピースを友達が着てるのみて、実際に着てみたくて、休憩中にJoiasに行きました。

Joiasのケミカルワンピースって、ラインが綺麗。

なので、勝負の日でもぱっと服選びに迷わないっていう点がきっと良いところだと思います。

好きなLaguna Moonの服だけど、洋服は少し買っただけでは満足できないのが私のオチです。

早くJoiasのケミカルワンピースを着て、遊びに行きたいです。

都立大学にある中華の美味しいご飯屋さんは休暇にのんびりくつろぎたい時に好都合です。

女性の客や彼氏と来る人が大半を占めています。

デートが出来そうなムードがありますね。

お洒落で盛り付けの野菜コロッケを頂いたんです。

外観だけでなく味も最高でした。

献立のことで悩んでいたなら、店員が丁寧に教えてくれるでしょう。

推していた食べ物が食べやすかったです。

学生が大勢いるので、ひっそりとしたムードにいたいのであれば、諦めた方がいいと思います。