にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

セントラル・ステーション

セントラル・ステーションは、力尽きているときはに鑑賞しないことがいいでしょう。

やや脚本が暗いと感じるかも知れません。

内容の濃い作品のトップといえば、私はセントラル・ステーションだと思います。

たくさんの人から支持を受けている映画だと思います。

フェルナンダ・モンテネグロは、いかなる登場人物でもこなしてしまうんだとセントラル・ステーションを観ててそう受け止めました。

ちょっとセントラル・ステーションの概要が分かりにくかったです。

しかし、フェルナンダ・モンテネグロが色っぽいです。