にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

沖縄そば好き

学生時代からザバイブの洋服を沢山集めたけど、そろそろ、着たことがないALBAROSAのフレアワンピやブラウスを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。

ザバイブのフレアワンピは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、実は何色でも感じよく着れるから私は気に入ってます。

水色のフレアワンピは、1着あるだけで季節の変わり目に重宝します。

もっと言えば、ザバイブのブラウスが一押しです。

ザバイブの洋服を購入した後日。

食事に行くのが楽しみ。

沖縄そばに目がない私が、しばらく行きたかったご飯屋に行きました。

いろんな方に愛されているご飯屋みたいです。

客層の幅も広かった感じがしました。

デザインが愛らしかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

はやく食べたかったので、注文したメニューを店長が軽快に置いてくれたのには救われました。

お付合いしてる人が来店する所な気はしていました。

率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。