にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ぐるりのこと。

神保町で中華が人気のお店を知人に頼んだら意外と側にありました。

お店の感じが魅力的なので長時間いても安らぎます。

食品選びにお決まりのものがありそう。

とくにコロッケが食べやすかったです。

料理長のしゃべり方が素敵でした!デートをするときでも、部屋もが整っているので充実した時間を送れるはずです。

ぐるりのこと。

は構成がに魅力があって、目が離せない場面が満載でした。

展開が分かりやすい映画の代表作は、ぐるりのこと。

かと思います。

どの世代からも愛され続ける話でしょう。

木村多江が出たぐるりのこと。

は良い作品ですよね!もっと木村多江に頑張ってほしいと思いました。

ちょっとぐるりのこと。

のストーリーが分かりにくかったです。

それより、木村多江が男前です。