にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ワンピースとLe souk

アメリカ料理を探しているときは必ず、曳舟の近場の店に行きます。

なんだか明るくて楽しい店内なので、立場も限定せず満足できます。

料理の飾り方が綺麗でした。

幸せでした。

従業員をあまり雇ってないので、しっかり客の案内の質を上げてほしかったです。

誕生日パーティーを計画している人達にも、体制が整っているので羽を伸ばせるかと思います。

フレアワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。

色はライムが良さそうだったので、試着したライムのフレアワンピを買いました。

私にはLITIRAが似合ってるってことなので、LITIRAのフレアワンピやロングTシャツなど、でコーディネートしようと思ってます。

ライムのフレアワンピは、1枚でもあれば、便利です。

中でも、LITIRAのロングTシャツが必須アイテムです。

さっき買ったLITIRAを着てお洒落してデートしたい気分です。