にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ビーフミートドリア好き

今朝の風はなかなか冷えを感じますが、日照りには初春が近くに来ていることを期待させます。

表参道で中華料理で有名な料理店を知人に質問してみたら意外と側にありました。

落ち着いたお店の感じが好きで、堪能できました。

食品選びに尽くす根性があります。

とくにビーフミートドリアが好きでした。

注文する料理に思いつめていたら、店員が助けてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた料理が素敵でした。

2件目に入ってもお店は味わえるのでしょう。

先輩の情報でルスークがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなプリーツブラウスを買えました。

最近はルスークの服を買うようになりました。

ルスークの服は緑を選べば、だいたい絶対重宝します。

ゲットしたルスークの服は、足が長く見えるプリーツブラウスだからデート用にしようと思ってます。

実を言うと、フレアパンツも買う予定まではあったけど、懐が???。