にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ジャケットとrosebullet

今日はすがすがしい雲行きです。ここまできれいな空の日は、それほどまでに楽しくなりますね。寄り道をして外へ出向きたくなります。

今はC.C.CROSSの服を着まわしてるから、イメチェンとして今まで、微妙って思ってたソードフィッシュの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

C.C.CROSSのフレアワンピースは、案外素材がいいです。

脱水はしないほうがいいです。

今日買ったC.C.CROSSは隠したい部分を隠せるデザインだから毎日でも着たいです。

フレアワンピースを選ぶ時に悩んだらC.C.CROSSとソードフィッシュどっちにしようか、迷いますが、直感で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。