にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

パフューム ある人殺しの物語好き

今朝はいい天候なのでためていた洋服竿に掛けたいです。やっぱり青空が広がっていると気の持ちよう上がるんです。

水天宮前駅はマンションから距離があるので、あまり訪れるチャンスもないけど、久々にシチューを食べに行ってきました。

ムードが魅力的なので食べ終わった後も安らぎます。

野菜の質がしっかりしてるので、まろやかでした。

活気があり対面して挨拶をしてくれたので、オーナーのイメージが全体的にプロでした。

新婚が似合っているだとは感づいていましたが、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。

パフューム ある人殺しの物語は明るくない場所だとムードが出てより一層気分良く鑑賞することが出来ます。

どのジャンルのものを観るか考えたときは、無心でパフューム ある人殺しの物語をチョイスするのが良いでしょう。

物語りの進め方が素敵でした。

ベン・ウィショーが登場したパフューム ある人殺しの物語を見てから調べてみたら、もっとベン・ウィショーに頑張ってほしいと思いました。

ベン・ウィショーは監督に優しく接したりプライベートでも優しい人なんだと知りました。