にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

やりたいこと

毎晩必ず、ペットの犬の散歩と食事の買い物に出ます。

犬を飼うようになるまでは、散歩というのは、犬のダイエットのためにすることだと思い込んでました。

けど、犬の様子をウォッチしてたらいろんなわけがあるような気がしてきました。

いつも決まっているコースを散歩しているため、知り合いの犬を作り仲が良くなった犬と会うことも習慣みたいです。

人懐っこい犬の散歩をしてるおかげで私も家の近くに友人ができました。

PCに向かう時間が長い業務ということがあり、頻繁に腰が痛くなります。

最近マッサージ屋さんの常連です。

常に仕事を頑張ってるんだから、私のほんの恵みになってます。

だけど、マッサージと聞けば、おっさんっぽいっていうイメージがありますよね?!今はは若い女の子に人気の可愛いお店が増えてきたから、仕事帰りに寄り道する女性も増えてます。

それに、毎日通うと割引券など、使えたりするので割安で気分爽快になります。