にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

リティラとトレンチ

大好きなラグナムーンが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのダウンをゲットしました!私にはラグナムーンが合ってるようなので、ラグナムーンの洋服をとりあえず着ようかと思います。

着れる期間短そうだけど、ラグナムーンの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。

あと少しトレンド系を買っちゃおうと思ってます。

あとちょっと格安になればラグナムーンのダウンを水色とイエローで揃えたかったです。

容疑者Xの献身を堪能しました。

過度に期待感もなく関心をもったのがいいのか、案外興味の持てる内容で好きになってしまいました。

新作コーナーたびたびチェックをするくらい、映画大好きな私がお気に入りなのは容疑者Xの献身です。

福山雅治が登場した容疑者Xの献身を観て、これ以上に福山雅治の出演作が観たいと心の中で思いました。

容疑者Xの献身はお決まりのパターンなので福山雅治の演技がいまひとつ目につかないような感じもしました。