にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ビ−フグリル好き

爆弾低気圧が去ったおかげで、雲がかなり遠くの空に見えるくらい青空です。ただ風が吹いていますが、気温は高めだから快適です。

仲間の恋が実りました。

自分の彼よりも輝いていて頭が良いんです。

さらに、スポーツマンなのです。

実は誰にも言えなかったのですが、ひそかに私が思っていた人なんです。

親友も私が恋していたことは気がついていないでしょう。

公にしていない、私の内緒ごとです。

と言うこともあり友人本当に尊敬できることもあります。

思いを伝えられなかった自分よりも、勇気のある親友には勝てないなと思いましたよ。

中華料理を欲しているときは決まって、西武遊園地の方にあるお店に訪れます。

レストランで聞こえるクラシックもなごむから、静けさが良いのかもしれません。

食材にお決まりのものがある気がします。

一番ビ−フグリルがドストライクでした。

料理をお願いしたら、早々従業員が動いてくれるところがよかった。

何度行ってもカフェバーは面白いと私は思います。