にゅみんのブログ

楽しい毎日が来ることを願って日々過ごしております。

ハンバーグ

週末みたいな雷、実のところあんまり悪く思ってないです。昔、大洪水になって、遊びに行けなかったとき、一人で遊んだことを覚えています。

つい先日上司が誘ってくれて、全員で社食を持参してピクニックをしました。

ふと、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったら同僚たちに驚かれた。

一人住まいでは考えられないような半端ないハンバーグを頂いたので、長い期間ハンバーグが出てました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、規則正しい食生活を面倒でやっていなかったと見られたようで、必死で私の言い分を聞いてもらいました。

いつもの自分の行動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。